くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2011-03-02から1日間の記事一覧

拍手お返事

>返答ありがとうございます >拝読させていただきましたが >スタミナ奪取でモンスターを一定時間弱くするか >攻撃系スキルで常時火力を上げるのを取るか、 >耳栓と回避性能と同じく好みで分かれる所なんでしょうね >丁寧なご回答ありがとうございました…

告知というか雑記

最近、風来のシレン5とデモンズソウルをチマチマやっております。 近いうちに2つの簡単な感想等を書いて載せる事になると思います、って言う告知。 どちらもゲームとしては非常に面白い。 ただ、風来のシレン5は従来以上に酷いアイテムも多いなw 凹むく…

MHF

すっかり忘れてたんだが、『天翔ける雷』クエストが配信中だったのでプレイ。 期間限定クエストとして先週のメンテ以降に配信がきたやつ。 『舞雷竜の雷液』が通常報酬にて22%と、高めで出てくれるクエストでもあります。 他のクエストだと基本8%だった…

MHF、多分アルカリ性の体液

セチリジン塩酸塩、抗アレルギー薬になります。 数日前から処方して貰って飲んでいるんだが、前に飲んでたのと比べるとずっとマシ だがやんわりと眠気が取れないというか、ボーっとする感じは取れないねぇ。 眠い!って状態ではないが、布団に入ればいつでも…