くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

地球防衛軍2謎の売り方  MHFはわんわん

http://www.famitsu.com/news/201101/12039200.html
地球防衛軍ポータブル2の発売日が4月7日に決定したそうです。
発売の時期がペルソナ2(発売延期で3月→4月になった)と非常に近いな('A`)
初回生産分のみの特別版として『ダブル入隊パック』を発売させるようです。
通常版は5040円
特別版は6279円
通常版と特別版の違いですが、ソフトが1本か2本かの違いだけです^−^;
特別版には『地球防衛軍ポータブル2』のソフトが2本付いてくるんですよ。
簡単に言えば、特別版を買って友達とマルチプレイしてね♪って事だと思うが
2本6279円で売るなら、1本3000円で売れよと思う。
発売後に価格が急落するのが目に見えるんだが・・。


まぁ・・友達も買うって人ならダブル入隊パックがオススメ。
1人の場合でも、ダブル入隊パックを買って1本即売るのがオススメか・・?w
発売直後は絶対そういう流れになるよね。
中古屋とかオークションに大量に流れそうな予感。
この販売のやり方は絶対失敗だと思うし、正直アホじゃね?と思うんだが・・うーむ。
ちなみに、アドホック通信による最大4人での協力プレイにも対応しているそうです。
やっぱ4人同時プレイは出来る状態だったかw