くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


集会浴場☆7のキークエストの消化が全て終わったので、
緊急クエストの『月下の渓流に、双雷は轟く』・・ジンオウガ2頭クエストを消化。
結果は0死12分22秒での両捕獲クリアでした。
ペアだったので、一気に1頭に集中して攻撃を加えたけども1匹6〜7分で捕獲かな。
2頭クエストだからか敵の体力は少ない感じだったんで
合流さえされなければ大して難しいクエストではないのかもしれません。
上位になっても上位専用の攻撃行動とかもありませんしなぁ・・。
ソロでもこやし玉を持っていけば、問題なくクリアできそうです^−^


ってか、ジンオウガの素材を得るならこのクエストをやった方が良い気もします。
1頭クエストでもお邪魔モンスターがいますからね・・。
しかも1頭クエストは体力が高めですし、
どちらもボス系が2頭出るくらいなら初めから2頭狩猟クエストをやった方がマシな気がする。
通常報酬も2頭クエストの方が美味しいみたいですし。
↓緊急ジンオウガPTプレイ動画↓