くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、バズズ連戦  MH4、上位ゲリョス亜種とゲリョス

http://www.famitsu.com/news/201310/10041441.html
ファミ通の、新型PSVitaFFXFFX-2 HDリマスター同梱)発売決定の記事
新型PS Vita Wi-Fiモデル(PCH-2000シリーズ、オリジナルデザイン)
ファイナルファンタジー X HD リマスター
ファイナルファンタジー X-2 HD リマスター
この3点をセットにした
PlayStation Vita FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster RESOLUTION BOX
ってのを2013年12月26日に27069円で発売するそうです。
FFXのソフトは単品でもダブルパックとしても発売するけども
Xは映像作品の「FINAL FANTASY X 永遠のナギ節」が収録。
X-2はゲームの「ファイナルファンタジーX-2 ラストミッション」が収録されるそう。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン
討鬼伝
初音ミク-プロジェクト ディーヴァ-f
ソウル・サクリファイス
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女達の証明-
みんなのGOLF
英雄伝説 閃の軌跡
Vitaソフトで10万本以上売れたソフトは↑の7作品しかないわけだけども
あとは全部10万以下・・ダウンロード版合わせたら超えるソフトも出てくるとは思うが。
FF10の発売で本体は売れるのか、ソフトはどのくらい売れるのかは興味あるけども
ファイナルファンタジーと言ってもHDリマスターであって新作ではないからきついかねぇ?
10万本はいけるとは思うんだけども・・ちなみに20万本以上売れてるのは
ペルソナ4、討鬼伝初音ミクだけです・・少ねぇ・・w
(ペルソナ4は一番売れてて、出荷本数はつい先日30万本超えたそうです)
FF10はプレイしたことないんだが、人気はあるらしいし出来れば2本とも20万本はだな。