くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

あけました。 (午前9時半ヨドバシ箱追記)

年が明けました。
まぁいつもと変わらない日常なので、あまり年が明けた感じはしないんですが。
出掛けたりはするんだけどね、それでもあまり^−^仕事休みも1月2日だけですし。
日記に関しても今日は適当更新で、明日か明後日から通常の状態に戻すつもりです。
とりあえず

今年こそはスパロボOG3が発売する事を期待したい。
レーベン大尉がOG3で登場する事も期待したい(熱血キチガイ過ぎて好きなんだよねw)
OG外伝が発売したのは2007年の年末辺りだったよね確か・・
発売から3年も経ってるし、そろそろ続編を出して欲しいところなんだけども
ヒュッケバイン問題とかがあるから出したくても出せないとかってのもあるのかねぇ・・(´-`;)

↑レーベン大尉の戦闘は13分45秒くらいから見れる。マジでこのキチっぷりがいいw
この手の異常キャラがうちは結構好きですな。
オリジナルジェネレーションに登場する可能性自体は高いと思うんだよねぇ・・。
あの歴代史上最悪の変態ラスボスも含めて。