くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、プククエ消化  ダークソウル2、隠れ港へ


http://www.sukiya.jp/campaign/2014/tororicheese.html
とろ〜り3種のチーズ牛丼(大盛で530円でした)
以前あった「3種のチーズ牛丼」の新しいバージョンといっていいのかな
2月26日から新メニューとして「とろ〜り3種のチーズ牛丼」が発売されまして
行こう行こうと思ってなかなか寄らなかったんですが、先日買ってきました。
確かに始めからチーズがとろとろになってましたね・・^p^
ご飯&チーズ&牛肉の相性はとても良いので、普通に美味しかったですよ。
以前のはある程度とろけるまで少し待ってから食べてたけども、今回のはすぐいけるし
結構オススメかもー。
ただまあ、すき家の肉はこれ自体があんまり美味しくないのがなぁ・・。
肉がもう少し美味しくなってくれるともっといいんだけども^−^