くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、作りたい武器とアナザーターゲットの悪夢に関して



すき屋の牛丼の具 茶碗サイズ80g×3袋(315円でした)
315円だと1袋105円って感じかな。定価だと多分もっと高いと思われる。
実店舗で出してる牛丼並は135グラムなので、それよりも55グラム少ないのかな。
レンジで2分チンするだけで、牛丼の具が出来上がるので
あとは別に用意した茶碗のご飯に載せて食べるだけです。
食べてみたけども、味は普通に実店舗で出している牛丼の並と同じ味ですよ(*´ω`)
具もたまねぎだけじゃなくて、肉もちゃんと普通に量入ってます。
2袋使ってチーズ振り掛けて食べたらチーズ牛丼です。店のとはチーズの味はちと違うがw
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100524
結構前に牛丼並と同量の135グラム入ってる牛丼の具をネットで購入してるけども
今では20パック入りで3980円で購入出来るところもあるみたいです。
勿論、ネットでの通販ですが^−^
20パック入りで3980円だと、1パック換算で198円なので安い方かも?
スーパーでも牛丼並タイプの冷凍牛丼の具が売っていることはあるんですが
スーパーの場合は300円とか400円とかすることが多くて高いです。


スーパーで購入する場合は、茶碗サイズの3パックを買うのが無難かなぁ・・。
ネットで並サイズを20パックなら、安く買えますし
実店舗で食べるよりも安いんで、買い溜めは個人的にはオススメだったりする。
でも、すき屋以外の冷凍牛丼の具は、あまりオススメしません。
味は問題ないんだろうけど、高いんだよね、お値段が(´・ω・`)