くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3は村☆1突破


蜜柑の季節になりましたね。
うちは蜜柑が大好物でして、子供の頃は1日10個くらい平気で食べてました^−^
10個以上食べる事も少なくなかったが・・今思うと糖分取り過ぎかもな;
まぁ・・今現在も、蜜柑は食べる時は5〜8個くらいは食べてしまうんだが。。w
今回の蜜柑、自然に生ってる蜜柑を取って食べたんだが・・今年のは甘味が少ないな。
自然に生ってると言っても、そこら辺のを取ったわけではないので御安心を^−^
えらい甘い時と妙に酸っぱい時があるんだけども、今年はダメな蜜柑かなぁ・・。

この蜜柑、実はこんなに小さいんだよね。
これだけ小粒の蜜柑なのに酸っぱいって、大きくなったらきちぃんじゃないのかなw
多少の甘みは感じるから、この小粒状態なら問題なく食べれるけども^−^
物凄く甘い蜜柑は顔がとろけるほど美味いよね。
でも酸っぱいと凄くガッカリ(´・ω・`)