くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFG、サーバーの1と2と3の統合が決定したらしい。


大きなツインシュー(ローソンのシュークリームで110円でした)
おいしい(確信)
シュークリームに大して今更諸々言うこともないからな・・w
カスタードクリームたっぷり&真ん中付近に生クリームたっぷりだった(´,,・ω・,,`)
値段安いし、ってかコンビニでも最近はデザートも美味しくなったもんだよねぇ。


夏はどうも塩分だけでなく糖分も消費やら汗と一緒に出てるかなんかで
凄く甘いものを体から要求されるので、毎日何らかの食べ物で摂ってますわ。
暑くなくなれば、ここまで甘いものは要求されなくなるんだけどねぇ・・。