くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>大分遅い話なのですが、ブログお変わりなく継続されていて何よりです。
>「濃厚ダブルチョコブラウニー」、非常に魅力的なのですが、
>近場にセブンイレブンがないので想像で終わりそうです・・(笑)
>寒さが厳しくなってまいりました故、お身体お気を付けて頑張って下さい
まだこの先数ヶ月間は毎日安心出来ない感じですけどねーw
セブンイレブンって都道府県どこにでもあるものだと思ってたんですが、ないらしいですね。
海外には店舗あったりするのに(´・ω・`)まぁ元々セブンイレブンアメリカが発祥だけどもw
うちの周辺には結構ありますねぇ・・。
寒さにはむしろ半袖短パンで今も部屋に居れるくらいに強いんで、多分今のところは大丈夫w
ありがとうですお(*´ω`)