くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

シャントットイベおさらい、他ナスガルド(DQ10) DQ3は勇者育成中


ローソンの、にんにくたっぷり!チキンのペペロンチーノ
税込498円だったかな、値段はセブンのと同程度です。
リニューアルされて美味しかったというお話を聞いたので
仕事帰りにローソンに寄って買ってきました(*´ω`*)
具は、玉ねぎやや沢山、やや厚めにスライスされたニンニク沢山
チキンのお肉沢山な感じかね。
食べてみたけども、ニンニク強め&ピリピリな辛さのある
ペペロンチーノって感じかなあ。
あと、麺が結構もちもち感あるんですなーw
美味しいけど匂いも味もニンニク強いので、色々要注意かもだなあ^p^
セブンイレブンのと比べると、倍くらいはニンニク強いんじゃないかね。


美味しかったけども、個人的にはセブンイレブンの方が上かなあ。
どっちも美味しいので、興味あらばという感じです(*´ω`)

ローソンの、焼きさけハラミおにぎり(税込168円)
ペペロンチーノと一緒に買ったおにぎりなんですが
このおにぎり、値段は高めですが、とても美味しかったです。
具が大きいし、さけの脂がちゃんとのってて、柔らかいしで
コンビニ系の鮭おにぎりの中でも、一番おいしかったかもw
お米の味も美味しいのよねー。コシヒカリらしいが。
ペペロンチーノよりもこっちはもっとオススメかなあ。
高いだけあって、鮭がマジだった(*´ω`*)