くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日はつかさ様と4回キャラバンペアプレイ、ソロで8回ほどプレイしてきました。
つかさ様は、4戦でキャラバン秘草2個+秘石1個出たらしい・・^−^;
うちはキャラバン宝玉が1枚出ただけ。。つかさ様リアルラック高過ぎるでしょう('A`)
つかさ様は現在パローネコースに入っているらしいですが、
1〜2回でキャラバン系のレアが出ているらしく・・本当のところはどうなんだろうかねぇ・・。
レア素材は多少出易くなるのか、それとも単にセンサー不調で出まくってるだけなのか。w
今は500円でパローネコースに入れますが、効果があるか不明な状態では試すのもなぁ。

その後のソロプレイで8戦やってみて、やっとキャラバン秘草が1個出てくれました(*´ω`)
キャラバン秘草はあと7個入手すればハンマー完成になりますが・・あと7個が長いですね('A`)
秘草確率って本当に何%なんでしょうかなぁ・・w
1つ分からない事があるんだが、キャラバンクエストって豚報酬術の効果は受けられるのかな?
今まで豚報酬術を発動させてないんだけども。
とりあえず、今日と明日は休みになるので、数日中に数個程度は秘草を出したいところです。