くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

昨日も休みだったので、6時間くらいかな?PTでランダム航路プレイしてきました。
基本的には昨日と同じような内容なので、↓簡潔に結果を載せますね。

全部で22週まわして、レア素材が出た回数は8回。
キャラバン秘草6個、キャラバン宝玉1個、キャラバン輝石1個出ました(*´ω`*)
昨日の記事では20週で秘草0個だったのに、今日は嘘のように秘草ばっかw
やっぱ、お目当ての素材が出るか出ないかで精神的な苦痛が全然違いますね。
全然出ないとモチベーションもテンションも相当下がりますけども、
これだけ出てくれると、疲れはしますがモチベーションもテンションも上がります。

↑現在のキャラバン素材の獲得数と、キャラバンハンマーに必要な残り秘草数
キャラバンメダル42枚、キャラバン秘草19個、キャラバン宝玉12個、キャラバン輝石7個
秘草13→19と、昨日1日のプレイで一気に集まった感じですわ。
昨日は本当に秘草デーだったなぁ・・物欲センサーをぶっ壊したみたいでw
あと1個だったけども、疲れたので昨日のプレイは終了。
今日のプレイで秘草1個出して、キャラバンハンマーを完成させたいところですが
秘草0個だった時も何日かあるので、完成できるかどうかは運次第・・。
とりあえずがんばろう・・^−^