くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スーパーマリオブラザーズ2(Wiiマリオコレクション)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12664375
前回の続きになりますが、5−4攻略からになります。
今回、マリオではなくルイージで6−4までの攻略に成功した感じです。
ルイージは、マリオと比べるとジャンプ力が高いが滑り易いのが特徴のキャラ。
滑りやすいので穴に落ちやすい等の欠点があるが、ジャンプ力を生かしてみた。
今回極端に苦戦したのが、6−4になりますね。
あまりにも失敗するので、途中から4倍速で流してます^−^;
ファイアバーと穴が多過ぎて前回の5−4の時と同様に死にまくりでした。
次回は7−1からになるんだけども、この調子で8−4はクリア出来るのだろうか心配w