くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-10-25から1日間の記事一覧

拍手お返事

>子供の時は難しくてクリアできなかったので、 >無限1upをして突撃したのは良い思い出です>マリオ うちは無限1UPを利用したことはありますが、 無限1UPを成功させるまでに四苦八苦しまくった思い出がありますw 上手く出来なくて失敗することが多くて('…

スーパーマリオブラザーズ(Wiiマリオコレクション)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12537437 最後の8面のプレイ動画になります。 あまりにも8面で死に過ぎたので、8面での全死亡場面を動画の最初に纏めて流してみた。 スーパーマリオブラザーズは、1−1〜8−4まで全クリア(ワープ使用可)すると 裏面…

マリオ一応クリア・・かな。2はどうしようか・・w

アイコンチキン ジャーマンソーセージ(セットだったので、クーポン利用で650円) >ソーセージをチキンに合わせました。 >レモン風味と薄衣のパリッとした食感のジューシーなモモ肉チキンと、 >スパイシーなボロニアソーセージの新しい組み合わせです…