くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-07-31から1日間の記事一覧

Shovel Knight

http://store.steampowered.com/app/250760/ 前に買ったと言ってたショベルナイト、ちょっと遊んでみました。 どんな感じなのか知りたいのもあったので(*´ω`) オプションにて、決定とキャンセルの○×を弄ることができました。 オプションにて弄ることで 「…

今日の1枚。 緊急依頼書の報酬で「緑の錬金石2個」のやつでました。 初めてみました(´,,・ω・,,`) 1個4万ゴールド程度の価値にはなるとか何とか聞いているので 現状、緊急依頼書の中では「メタルのかけら」並に美味しいのかねーw 売ることはできませんけ…

週課多すぎ; 釣り開放クエ詳細(DQ10) 他ショベルナイトやってみた

昨日は「土用の丑の日」でしたが、うなぎは好きだけど食べてないです。 うなぎって絶滅危惧種だけど、あんなに食べろ食べろと 言いまくってて大丈夫なんですかね? 今はスーパー、牛丼屋とかでも買えるけど、凄い食べ過ぎな気もするw ちょっと手軽に食べら…