くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

食べ物


帆立バター醤油(セブンイレブンのおにぎりで130円)
21日に発売したばかりのおにぎりになります。
バター醤油のおにぎり(胡麻入り)にバター醤油で味を付けた帆立が入ってるのかな。
食べてみたけども、やっぱりちょっと・・前に食べたバター醤油同様に
固形のバターが真ん中にあるっぽぃ^p^
これも前に食べたのと同じでちとくどいなぁw
真ん中に入ってる帆立は貝柱はちょっとバラバラになって入ってて、
生殖巣も少し入ってるかも(赤い部分ね・・赤いのはメスだったかな)
でっかい貝柱が1個ごろんと入ってるかと期待したんだが、ちょっと期待外れw
んー・・やっぱこの手のおにぎりは、温めてから食べた方が美味しいかも?しれません。
冷たい状態だと、固形のバターがちょっと個人的に不快過ぎるかなぁ・・