くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も少しログインして、春夜鯉の釣りをしてきました。
で、春夜鯉の所持数が350匹を超えたので、春夜鯉50匹納品クエストで
白銀の秘壷に交換をしてきました。
運が良ければ白銀の秘壷10個になるかなと思ったので交換をしたわけなんだが、

7回納品をして、3回大激運の御守りが発動^−^
春夜鯉150匹分儲かった事になります(*´ω`*)うまうま
この調子で黄金の秘壷も大激運の御守りが発動してくれれば、春夜鯉+500匹分が・・

・・と言いたいところなんだが、やはりうまいことは早々続かないわけで('A`)発動しねぇ・・
クレジットカード支払いに変えようかなって一瞬でも思ってしまう・・w
クレジットでの継続支払いだと、特典として毎月『超激運の御守り』が貰えるんですよ。
毎月15個か16個だったかな?確か16個。
大激運の御守りは発動確率15%ですが、超激運の御守りは確率50%
クレジットならウマウマ出来るからねぇ・・(´・ω・`)
春夜鯉5000匹だけども、クレジットなら運さえ良ければ
2000匹程度釣るくらいでリールハンマー作れる可能性もなくもないしな・・w
運が悪けりゃクレジットでも大して差はないが。


獲得した春夜鯉1338匹→1507匹
残り3662匹→3493匹
そうそう、リールハンマー作った人はもうチラホラ居るみたいなんだが
特殊ギミック等、なーんもないそうです\(^o^)/オワタ