くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>公私において大変かと思いますが、頑張って下さい。
>夏の病気や体調不良にお気をつけてm(_ _)m

ありがとうー。
病気自体は大丈夫ですが過労には気を付けないといけないかもしれませんな^−^


>いつも夫婦で楽しく拝見させていただいております。クム様のブログ、
>文章は常に刺激に溢れており、私どももインスパイアされることが多くあります。
>私事ですが、影響されやすい性格なのか(?)
>PC2台新調しまして妻とMHF始めてしまいました。まだまだ知らないことばかりですので、
>クム様のブログで勉強させていただこうかと思っております。
>全国的に暑さも厳しくなっておりますのでお体にはくれぐれもお気をつけて!
>リールも陰ながら応援いたしております。それでは。 by ANNY@禁猟区

どうもありがとうございますー、刺激たっぷりですかね?(笑)
夫婦でMHFプレイとは羨ましいですなぁ・・うちもそういうパートナーさんが欲しい(*´ω`)
同じ趣味持ちだとお互い趣味に理解がありますしねー、一緒に楽しめもしますし。
うちのブログなんかで勉強になる事があるならどうぞですよw
暑さはこれからが本番。。とは思いたくないです('A`)冬早くきて欲しい・・
リール頑張りますー!