くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/138271/
タイトル:スタッフ、べま〜さんについて
Q:もう ベロ出して良いんじゃないですかね…
  ベロ出てないイエティなんて、見たこと無いし(;・∀・)


A:運営スタッフのべま〜です。ご意見ありがとうございます。
  また、お気遣いいただきまして嬉しい限りです!
  回答内容に応じて私のスタッフアイコンは使用させていただいています。
  (時々ですが、ベロを出した状態でも提案広場に回答していますよ。)
わろたw
時々とはいえ、舌出しイエティアイコンは使用してたらしいですけどね^p^
べま〜さん良かったねぇ・・(*´ω`)
まあイエティは舌出してた方が愛らしいし、イエティらしさもあるからね。
ってか、いつでも舌出してて良いと思うんだよね。お客を馬鹿にしてるわけじゃないし。w
そういうモンスターだからね。


あ、昨日のチームに入りたいに関してだけども
うちが諸々間違ってたみたいで・・改めて1から書き直します(´・ω・`)申し訳ない。
「フレンド登録申請」はゲーム内でしか行えませんでした・・^p^
フレンド登録申請は相手さんがログインしてなくとも可能なので
チーム加入の意思が今もあるのであれば、フレンド登録申請して貰えると助かります。
フレンド登録しないと、まともにゲーム内で会うことは出来ないので(;´-`)
チームに関しては、お互いがログイン状態でないと加入要請が確か届かなかったはず。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.