くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>あけまして(遅っw)ご無沙汰しております。
>本年もよろしくお願いします。
>先日の記事を拝見いたしまして、
>あっしも約一年間、くむさんの貯金を真似させてもらっておりましたので、
>折角ですから参考までに(?)報告をば。えっと…
>500円が26枚の13000円、
>100円が94枚で9400円、
>50円はちょいと少なめの19枚、950円。
>計23350円貯まりました〜♪
>……くむさん、さすがですねぇ(何が。)
>インフルさんの噂もちらほらと聞こえて参りました。
>どうかお体にはお気をつけて下さいませ〜ノシ by たかの
コメントは1年振りですなw確かにちょっと時期的に遅いあけましてかもです・・^−^
今年もよろしくですよー。
うち貯まりすぎなんでしょうかね・・(´-`;)こっちは10万近いんだけどもw
今はインフルの時期ですからなぁ・・お互いに気をつけましょうー。