くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2013-05-12から1日間の記事一覧

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/138271/ タイトル:スタッフ、べま〜さんについて Q:もう ベロ出して良いんじゃないですかね… ベロ出てないイエティなんて、見たこと無いし(;・∀・) A:運営スタッフのべま〜です。ご意見ありがとうございます…

今日は、ハンターランク、スキルランク、ジーランクに関して改めて纏めてみる。 MHにはハンターランク(HR)ってのがあって、これがハンターにとってのレベルであり HRが上がることで新しいクエストがやれたり、下位から上位に上がれたりします。 ここまでは…

MHFG、HR・SR・GRについて DQ10、Wiiピンチ?。べま〜氏はわろた

我が家のWiiが2〜3日ほど前から熱暴走で1時間2時間つけてると電源が切れる状態に。 コンセントに挿してる状態でも赤ランプではなく黒ランプの状態に。完全に落ちてる状態。 今までは涼しかったから熱暴走しなかったんだろうけども、ここ数日暑いからね。…