くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

YouTube、10分→15分に投稿上限延長だそうで

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1007/30/news021.html
YouTube、一般ユーザーによる投稿動画の長さ制限の上限を10分から15分に延長
5分時間が延びたのはかなり良い感じ。
zoome完全有料化が8月から始まるので、これならYouTubeで分割投稿しても問題ないかも。
30分間の狩り動画でも動画2つ分で済みますしねぇ。
従来だと30分で動画3つだったし、15分に延長は嬉しいところ。
YouTubeは投稿容量も2GBまで可能なので画質も保てますしねぇ・・。
実際、そんなに大容量の動画を投稿したらアップロードに時間掛かり過ぎるが・・w
zoomeにお金払う必要なく、別の動画投稿サイトを探す必要もないかもしれませんな。