くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-07-31から1日間の記事一覧

ルナ・ジェネシス

プレイ時間7時間を過ぎたところでもう限界、このゲーム終了します^−^;; 感想とかは既にメモ帳に書き終えてるんですが、今日載せてしまうと記事が凄く長くなるので 別の機会にでも載せる事にします。 以下、限界になった理由 クエストにて、20回ほど街…

MHF

昨日は猟団メンバーに誘われて剛種ラオシャンロンを4回ほど挑んできました。 古龍種の濃血が手に入るので参加を決めた感じです(濃血の在庫がないんですよ(´・ω・`) 血は剛種ヤマツカミから大量に得れるんだけども、剛種ヤマツに用がある人がいないもんで。…

YouTube、10分→15分に投稿上限延長だそうで

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1007/30/news021.html YouTube、一般ユーザーによる投稿動画の長さ制限の上限を10分から15分に延長 5分時間が延びたのはかなり良い感じ。 zoome完全有料化が8月から始まるので、これならYouTubeで分割投…