くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ラスタの先読み能力がパネェw

真夏になると、どうも脳みそが溶けてしまって普段通りの頭にならない。
ボーっとしてる事が多いです。
同僚に同じ質問を3回もしてたり、話が聞き取れなくて何度も聞き返してたり・・('A`)
仕事中もついさっきやった事を覚えてなかったりで、本当に暑いのはダメだな。
暑くなると途端にアホの子になります。さっさと真冬にならないかしら。

なとりのむき枝豆 しお味(58gで140円くらい)
ミニストップで見つけたので買ってみた。
早速開けてみたけども、枝豆の色が悪いなw若干黒っぽぃ黄緑色になってますわ・・('A`)
綺麗な緑だったら良かったんだが・・こういう剥いた系のパックでは仕方ないんかな。。
食べてみましたが、ちょっと塩が多いかな・・ショッパイデス。
どちらかというと軟らかい感じで、かためが好みの人にはちょっと×かもしれない。
味自体は不味くはない。普通の枝豆・・でもスーパーの枝豆パックには劣る。
むいてあるし、賞味期限も1年近くは持つので保存食としては悪くはないかも。
ただ、量が少ない('A`)価格を考えるともう少し量を増やして欲しい気もしましたね・・w
仕事後の塩分補給には大変助かりました^−^
まー・・量を考えると、個人的には100円が妥当な額だと思うかなぁ・・。