くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ランゴスタ=ストレス  ドラクエ6、詰まる


カルビーのポテトチップスしょうゆマヨ(60gで100円ちょっとですね)
カルビーのポテトチップスは何故かどの商品も内容量が他ポテトと比べても少ない。
何故かは知らないが・・なので、普段はあんまりカルビーのは買わないんですよね。
ビンボー人には量も大事なんですよ(10gの違いでも地味に違うので)
ところでNEWと書いてあるんだが、これ2007年頃に発売したと思うんだが・・
食べてみたけどもまぁ・・マヨネーズの味はするけども凄く薄い感じ・・?
不味くはないけどもマヨネーズ好きには物足りない味かもしれませんねこれ。
あと地味に油っこい気もします(キノセイかもしれませんけど)
何よりも量が少なすぎます(食べ過ぎると太るからこのくらいが健康には丁度いいのかもだが)
※風邪引く前に食べたお菓子なので、味に間違いはないと思う。