くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハンマー魂表 DQ10、盗賊クエスト始めました


ヤマザキの期間限定ランチパック 生チョコクリーム ココア風味パン使用(150円)
正直、期間限定にする理由がちょっと分からないけども^−^
空けた瞬間にカカオ系の匂いがプーンと匂いますな(*´ω`)
味だけども、パンは良い意味で少し苦味を感じるココア風味になってて
中に入ってるチョコクリームは・・うーん、その辺にあるパンに塗る用で販売されてる
チョコクリームの味って感じ。
不味くはないけどランチパックにしては少し期待ハズレ感はあるかなぁ・・
ってか、mathezのトリュフチョコをパンに乗せて食べてるからなのか、
舌が変に肥えてしまって、この程度の偽チョコ(?)だと物足りなさが凄い・・^p^
パン生地は美味しいんだよね。クリームがびみょい・・。