くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

伝説の三悪魔のソロサポ討伐(DQ10)


レトルトカレーが更に旨くなる魔法の粉(レトルトカレー20食分で280円くらい)
味はチーズ&ガーリックらしい。
こういう魔法の粉、凄く興味あります^p^
高いなーって思ったけど、レトルトカレーはそれなりに食べる機会あるし
美味しくなるなら買って試してみる価値はあるかなと、で買いました。
魔法の粉は1食でスプーン1〜3杯入れてから食べるらしい。

魔法の粉の匂いは、チーズ臭と鰹節臭がしますね。
ガーリックの匂いは多少はする感じ。
軽く振りかけて食べてみたんだけども、味は美味しくもならないし不味くもならない;
量が少なかったのかなと思って、大量に振りかけて食べてみたけど
やっぱり美味しくはなってないし、不味くもなってないw何だろうこれは・・(;´-`)
ってか、粉の味も方向性が定まっていないように感じる・・
もっとチーズ臭を強くするか、ガーリックを強くするとかすれば特長出ると思うんだが
鰹節とチーズとガーリックがどれも中途半端で、面白い具合に良さが相殺されてて
意味不明なことになってるw
少なくとも、カレーに投入しても特に美味しくはならない程度の粉ですね・・。
つーか、鰹節って時点でおかしいと思うわwwwチーズと合わないだろう・・