くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮3、ファーマー5人旅、遂にゴール

MHF・攻略ブログ
←に置いてたブログランキングのバナーですが、モンハンバナーからMHFバナーに変更しました。
モンハンバナーにしてた理由は、MH3をやってたからなんだけども
もうMH3はやりませんしMHFメインに戻っているので、なのでMHFバナーに変えた感じです。
MHP3が発売したらまたモンハンバナーに戻すかもしれないがw
とりあえず報告までに。
押す押さないは自由ですし押せとも言わぬが、押してくれた方にはありがとうとは言いたい。


ついでに、今日の日記更新で1992日分の日記を書いたことになります。
2000日まで@8日分ってところです。
よくこんなに続いたもんだ・・約5年半続けてる計算になりますよ。
ページビューは840万程になってますが、あれは更新押せばカウントされるから
あんまり参考にならない数値だけども、ユニークアクセスは430万程になってます。
ユニークアクセス:同一IPのブログ内の移動や再訪問をカウントしないアクセス数
5年半書いてて430万人の方が来てくれた計算になると思えば。
勿論、日を跨げば同一IPでも1カウントされるので、本当に430万人来たわけではないがw
有り難いもんです(*´ω`)