くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

テラリア


先日のデストロイヤーのドロップですが
「ちからのソウル」と「せいなるインゴット」がメイン報酬になります。
せいなるインゴットを使って新しい防具が作成できるので、作ってきました。
あ、これだけだとインゴットの数が少ないのでクラウド使って増やしました。
ちょっと汚い方法だけど、大幅に時短できる故・・^p^

ホーリーマスク 守備力24 近接ダメージ&クリティカル率+10%、近接攻撃速度+10%
ホーリープレート 守備力15 クリティカル率+7%
ホーリーグローブ 守備力11 ダメージ+7%、移動速度+8%
セット効果:近接攻撃速度&移動速度+19%


と、なかなかの高性能防具ですが
ボスと戦うので守備力重視にしたい!ってことで、作って早々になりますが
守備力の高いホーリーマスクだけ装備して、残りは今まで装備してた
フロストプレート(守備力20)とフロストレギンス(守備力13)を装備。
アクセサリーの守備力アップと合わせて、守備力79になりました(*´ω`)
ある程度準備ができたので、次回は次のボスかな・・。






ブログランキングに登録して、バナーを貼り付けてからそこそこ経ちますけども
なかなかランキングは上がらないもんですね。
まあこういうもんかなーと思ってるけども、上位の方のブログを見たんですが
1日のアクセス数が8〜16万くらいあるんですね。素直に驚いたわ・・。
うちの日記は5000〜7000前後なので、桁が違うし桁を増やしても届かないww
これじゃーなかなか上がらんのも当たり前かもしれない^p^流石人気ゲーム。
MHFの時でも、そんなにアクセス数稼げるブログはなかったように思う。
まとめブログ系は別だけども。
うちのMH3の時間不具合の件の時でも25000人くらいだったので
普通の日記を書いてそのアクセス数は凄いなぁ・・。でもプレッシャーも凄そう・・w