くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

禍神試行錯誤中


ほていフーズ やきとり 塩味70g缶(税込105円だったかな)
40年位前からある缶詰の焼き鳥だったかなと。
量はちょっとしか入ってないんだけども、程好い塩味の焼き鳥で冷めててもウマーです。
鶏肉7:鶏皮3くらいの割合で合計60グラム入ってて100円。
油が結構入っているので、鶏肉は脂っぽぃけども・・まぁ量も少ないしくどくはないかな。
他にも、色々な商品の缶詰を出してるみたいなんだが、
うちの周辺ではたれ味と塩味しか見た事がない(´・ω・`)
缶詰の食べ物も今は美味しくなりましたよねぇ・・