くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今日のメンテ後からMHFフォワード4です。


吉野家の、こく旨牛丼・チーズカレー(大盛で670円)
http://www.yoshinoya.com/info/curry.html
割引件を使ったので、40円安かったかな(630円でした)
お肉はそれなりの量・・多分牛丼並程度の量は入ってるかな。
カレーの具はサイコロ程度の大きさのにんじんが6つ程度、
一口サイズのジャガイモが4つくらい入ってるかな。チーズの量は多い方。
タマネギは入ってると思うんだが・・殆ど感じないな^p^
まーそうだねぇ・・100円レトルトのカレーよりも美味しいのは美味しい。
カレーとチーズの相性もいいし、カレーチーズ&牛丼の同時食いの相性もいい。
けど、定価670円の味ではないなw500〜550円くらいが妥当な感じ?
味は悪くないけど670円出してまた食べたいとは思えない味でもあった^p^
今度は旨辛の方を頼んでみよう。カレーのみで。