くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

剛種パリアプリア武器の、ドドン・カノン完成


ヨーグルトシェイクですが、昨日は冷凍庫に凍らせたやつをアイスとして(;´Д`)
これがまた美味しいんだわ・・。
ただ、マックシェイクMサイズだとアイスの量が多いので、食べきれない人はSサイズをば。
シェイクとして飲むと大した量ではないが、アイスとして食べると凄い量ですからな・・w
アイスとして食べた場合は、普通にヨーグルトアイスを食べてる感じですよ。
やんわりとヨーグルトの酸味とアイスの甘みを感じつつもサッパリしててウマーです。
うちが子供の頃は、夏場はシェイクが100円だったりしたので(Mサイズで)
よく買って冷凍庫に入れてアイスとして食べてました。
下手なカップアイスよりも量いっぱいで安かったので・・w