くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、残りHR22  世界樹3は第3階層F.O.E


ヤマザキの黒いコロネ(105円)
チョコクリーム&チョコ風味ホイップが中に入ってるダブルクリームのコロネになります。
パンもチョコ風味のソフトパンになっており、チョコ尽くし・・かな。
早速食べてみましたが、パンは少し苦いかな。。ビターなパンになっております。
チョコ風味ホイップの味は、安物のチョコケーキのホイップクリームみたいな味w
チョコクリームの味は、コロネ特有のチョコクリームですな。
ホイップとクリームは甘いけども、やっぱ全体的に苦味を感じるかな・・。
うちはビター系好きなのでそれなりに美味しいと感じますが・・大人のコロネみたいな?
チョコならビターです的な人にはオススメかな・・でもやっぱり甘いが。