くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


・・^−^
世界樹の迷宮3をプレイしてたら、こっちをプレイするのを忘れてて全然HR上がらず。
HR473→478と、HR5上がっただけかな。
残りHR22必要だけども・・間に合うかなぁ・・間に合わないような気もしてきたがw
今日少しでも時間があればせっせとHR稼ぎをしたいところですが、今日は病院にいくのよね。
仕事もありますし、寝る時間を少し削って頑張るしかないかこれは('A`)
病院、月曜日に行きますではなく、月曜か火曜辺りに窺いますって言えばよかったな・・w
HR1=100円で購入可能サービスみたいなのを展開されたら2200円支払ってしまいs(