くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブの装備袋拡張クエ(DQ10)、MH4Gはクリスマスプレゼントらしい


ベルギーチョコ、ふんわりしっとりパンケーキ(2個入り税込110円でした)
セブンイレブンの・・パンケーキだけど店の分類的には菓子パンになりますかね。
ベルギーチョコと書けば何でも売れると思ってるのだろうか。いや、買っちゃうけどさ・・。
甘い物に弱いんです(´;ω;`)
パンケーキと中のホイップクリームにベルギー産のチョコレートを使用しているそうで
食べてみたけど、パンケーキは多少のビター感はある感じかな。
ビター感は、甘味を抑えることでそう感じるように作っている感を感じたかな。
はい、ということでビター感はないですw
味はパンケーキが濃厚なので味は悪くないけど、ベルギーチョコ?って感じである。
パンケーキのチョコ味が濃厚なので
生クリームのチョコの味が飛んじゃってたのが少し残念な点ではあるかなぁ。


あとパンケーキの生地も残念な点でした。
しっとりは良かったけど、モチモチ食感だったら個人評価は上がってたw
モチモチ食感が大好物なので・・^p^
パサパサしているわけではないから、喉が詰まるとかそういうのは現状でもないです。