くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはイベラーでHRP稼ぎ 世界樹3は海王ケトス戦

ブログのコメント設定に関してですが、
『スパムコメント・トラックバックの拒否』設定を解除してから2週間くらいは経つかな?
解除直後からエロサイト誘導系のトラックバックが複数着てたので
トラックバックに関しては全て拒否状態に設定し直しました。
コメントに関しても、見かけたら削除はしてるんだがこれは設定じゃどうにもならんな。
なので、業者関連のコメントを見かけた場合はクリック等せずスルーで宜しく(´・ω・`)
稀にウィルスサイトへの誘導だったりする事もあるので。万一踏んだら自己責任で。
変なコメントに書いてあるアドレスやリンク先をクリックしなければ問題はないです。