くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日はお友達とMH4の集会所プレイ!


神戸屋の、プリン蒸しぱん(98円でした)
みたらし蒸しぱんのプリン版みたいで、こっちの方が新作になるみたい。
上がぷるんとカラメルソース風、下がしっとりなめらかなプリン風蒸しパンになってます。
匂いはかなり「カラメルソース臭」がしますね。
食べてみたけどもやっぱり美味しいわw
蒸しパンなのにパサパサ感が全くなくてしっとりしてて食べ易いし
完全にプリン!って感じ。どうしてこんなに蒸しパンでプリンを再現できるのだろうかw
ただまあ、これを買うなら普通にプリン買って食べた方が・・ってのもね^−^
プリン好きで見かけたら是非是非1度は・・!