くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFのプレミアム(2)


桃屋 キムチの素味コーンスナック(ジャパンフリトレーの商品で100円)
http://www.fritolay.co.jp/momoya0912/index.html
以前載せた、桃屋ごはんですよ!と同じでコラボ菓子になりますね。
内容量は70gになっております。
ジャパンフリトレーは他にはないお菓子をよく出してくれるので、ネタには助かります。
しかも殆どは美味い+再現率の高い味と・・ペプシとは違う(笑)
ペプシのキュウリは個人的にトイレの芳香ボールの味でした^^;
>野菜の旨みと、ほのかなにんにくの香りがミックスされた、絶妙なおいしさです!
っと・・早速食べてみたんですが、食べてみてから思った。


キムチの素を食べた事がないので再現率がサッパリ分からない/(^o^)\
ただまぁキムチの味はするし、地味に辛いです。
でも再現率はサッパリ分からない・・ってかからい・・これはkarai....
つーか、うちキムチ好きじゃないんだよね。何で買ったんだろう・・・・・
全然美味くないです。うちがキムチ嫌いなので/(^o^)\