くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターユウワクフロンティア


フリトレーのHOTEiやきとりコーンスナック(70グラムで105円)
ホテイのやきとり缶詰とコーンスナックのコラボ商品になりますね。
やきとり缶40周年記念企画でコラボしたようで、気になったので購入。
給料前だからスルーしようと思ったけども・・w
匂いはコーンスナックとやきとり缶詰の匂いが混ざったような匂いになってて甘い匂いです。
食べてみたけども・・うん、確かに焼き鳥の味がする。
炭火っぽぃ味もちゃんとしますし、この缶詰は食べた事があるので再現率が高いのも分かる。
が、味は良いんだがコーンスナックに合わないと思う。
もう一度言うけども、味はやきとり缶そのもので美味しいです、本当に。
ただ、この味にコーンスナックの食感がミスマッチしてるような感じが個人的にはしますなw
コーンスナック食べて炭火の味がするとか、頭が混乱してるような感じw
コラボしてる物が物だけにお酒類のつまみとしても悪くないと思います。
・・あと、ちょっと喉が渇くな。塩分濃度もリアルに高めなのかなこれ・・