くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ディシディアFF、15時間近くプレイした上での感想とか

ホホホ・・日記を書いてる途中で爆睡してしまって、更新が遅くなりました(´・ω・`)
椅子に座ったまま気づかん内に寝るとは、殆ど気絶ww
まぁ・・最近休みが殆どないからねぇ(´-`;)
1日の仕事の時間は少ないとは言え、重労働なので身体休ませないと疲労が徐々に溜まる。
・・毎度の事ではあるんですが、正月も休みがないんですよねZzz
少し人を増やして欲しいところです・・w


あ、youtubeにて、ベルキュロスソロの動画アップロード完了しました。http://jp.youtube.com/watch?v=DGdvA-RtanM
全部で動画数5個あります。この作業のお陰で昨日もフロンティアが全く出来ず(´・ω・`)

赤いきつねうどん味のコーンチップス(105円)
不思議なお菓子すぎて購入・・30周年記念で発売したお菓子らしいですよ。
食べてみたんですが、ドンタコスと同じチップス系のお菓子ですねこれ。
ってか、味もドンタコスそのまんまじゃないかなこれ・・w
この手のお菓子は『トルティアチップス』って言うらしいですが。
味はコーンチップスと赤いきつねの出汁の味がww
これは斬新というか・・ただ、うち・・トルティアチップス嫌いだったりするZzz
この系統のチップスが好きな人なら美味しく食べれるのかなぁ・・


緑のたぬき天そば味のコーンスナック(105円)
不思議なお菓s(ry
『カリッとサクッとおいしいスコーン』と同じ形をしたお菓子です。
味はコーンスナックと緑のたぬきの天そばそのものの味が合わさってる感じw
詳しく言えば、天そばの天かすの味って言った方がいいか。これは非常に美味い。
5分くらいで一気に食っちまったよ・・(´-`;)また購入するつもりです。
これはヤメラレナクナル。