くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ホワイトデーイベント


ザックル チーズ味(120円くらいだったかな?随分前に購入したので曖昧・・48g)
パンで作った濃厚スナックで、前に別の味で紹介したかもしれません。
今回のはチーズ味のザックルで
カマンベール、ゴーダ、チェダー、ゴルゴンゾーラの4種類のチーズを使用しているようで。
食べてみたけども、開けた瞬間にチーズの匂いがかなりw
食感は硬くてカリカリ・・味は噛む度にチーズの濃厚な味を感じて、美味いです(*´ω`)
ただ、超濃厚って程ではないかな。
臭いチーズの香りも若干感じる気もするので、チーズがそこまで好きではないなら
止めた方がいいかも・・チーズ大好物ならイケますね。
でも量が少ないよねぇ・・倍は欲しいところなんだが、何故この量でこんな高いんだか。
パンで作ってるのに。
チーズは安いってわけではないが、ここまではしないような気もするんだがなぁ・・