くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>私は蜜柑さんは自意識過剰ではないと思います
>自意識過剰は相手の顔色を窺いすぎて過剰な自己防衛に走ってしまう傾向をいいます
>私はむしろコメントを残す方々極一部の質が低下しているように観受けられます
>蜜柑さん以外の不特定多数の第三者もコメントは見ています
>コメントを読んで不愉快な思いを感じた第三者は私以外にもいるのではないでしょうか
>蜜柑さんの好意に甘えず大人のマナーを心掛けて欲しいと思いますね
>御目汚し失礼・・・

あー・・恋愛に関しては自意識過剰になるかもしれませんね。
ネガティブ思考にばかり考えて行動出来なくなって勝手に悶絶してる事が/(^o^)\
コメント云々はそうだなぁ・・うちは運営側の人間になるので彼是言うのは避けておきます。
ただ、一部ではあるけども分からんでもない意見かな。
知り合いから指摘される事もあるもんで・・w
ところで蜜柑さんって、RO繋がりの方・・?蜜柑さんって呼ばれるの久しいんだが(;´Д`)