くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>2000回達成おめでとうございます! by ザク
ありがとうございますー!


>めでたい時に失礼な輩がちらほら見られるようで。
>時と場所を考えれない、だからこそ失礼でいられるんでしょうが、
>わずかながらでも「自重する」という事位は覚えて欲しいです
>2000回更新、そして楽しく参考になる記事や動画、画像の数々、改めてお疲れ様です。
>そしていつもありがとうございます
>自己の主張が全ての人間に、
>他人の言う事を理解する及び聞く姿勢を持てと言ってもおそらく無理な話、
>真っ向から真摯に対応なさるkumuさんも見事かと思いますが、
>その姿勢を組めない当人達もまた見事。失礼、笑えない冗談でした(笑)
>ともあれ、寝不足・並んでストレスは、身・体どちらも過剰な毒となり得ます。
>人に左右される事なく、ご自身にあまり無理のなきよう
>ブログを初めとして、動画・画像・おやつレビュー、様々楽しみにしております。
>ささやかに応援しています、程よく頑張って下さい(-ω-)
>長文もいいとこな長文、大変失礼致します。ご容赦を(笑)ではm(_ _)m

まぁ、閲覧してくれる人が多い割には荒れていない方だと思いますよ。
2000回ありがとうございますー(*´ω`)
プレイスタイルってのは正解・間違いってのが存在しないものですからねぇ・・。
意見自体は良くても、それを受け入れてスタイルを変えるってのはちょっとなかなかね。
かといって、某鳩山氏みたいに八方美人ではいたくないですし(ぇ
たまに息抜きでスタイルとは外れたプレイをしてみるのも一興ではあるかもしれませんがね。w
ブログ楽しみありがとうですー、程よくやっていきます(笑)


>こんにちは、お疲れ様です。2000回達成おめでとうございます
>それが「意見」であれば聞くべきかと思いますが、『主張』であれば、
>労してまで耳を傾ける必要もないかと私はないかと思います。
>前者は冷静な『常識』人、後者は『博識ぶった』実は頭の悪い人。
>寂しがり屋かそうじゃないかとも分類できますが、ともあれ
>コメント欄は『読む側の為にあるサービス』であって、決して『掲示板』なんかじゃない。
>いつぞや拍手コメントにて、同じような内容の応援メッセージをお見かけしましたが、
>親しい方ならまだしも、「読ませてもらっている」「使わせてもらっている」
>という認識・分別を欠いた方が多過ぎる気がします。
>だからどうという事でもありませぬが、
>『3000回』期待していますというかこれからも毎日の楽しみとさせて頂きます。
>陰気な文章を長々とすみません。めでたい時はめでたい事を祝うべきかと。
>これからもお身体気を付けて、公私において頑張って下さい^^応援してます!

どうもですー、ありがとうございますー(*´ω`)
言葉がおきついw
下手にうちが彼是書くと更に荒れる可能性も有るので、特には書きませんが・・
んーまぁ、うちは自分のプレイスタイルに誇り持ってますから
誰に何を言われても基本的には変えるつもりはないですね。
ゲームをプレイしてる時くらい、自分を貫き通したいです(笑)
現実の社会ではなかなかそうはいきませんからねぇ・・下手な事したら首ですし。世の中ヘン。
3000回はまだちょっと分かりませんが、達成できるかなぁ・・。
体は気をつけますねー(*´ω`)応援ありがとうです!


>くむさんの動画見て、ハンマー始めました!!
>いつも見てます!

ありがとうございますー(*´ω`)ハンマー応援してますー


>パソコンからじゃないのと、ネットの書き込み初めてなので読みにくいかもしれません。
>どうも、一年半程前にこのブログを見つけて
>毎日更新、読みやすい文章、杖TUEEEE等の小ネタ(笑)、
>コメントした人全員への返事などに惹かれ、今では毎日楽しく読ませてもらってます。
>私の勝手な自論なのですが、
>ネットでの文字だけの言葉とは、自分の書き込みによって
>(自分はそんなつもりじゃないのに)相手が不快に思ってしまうことがあると思うんです。
>自分はそれが怖くてコメントできなかったのですが、
>2000回ということで、大勢の人に紛れてコメントしちゃえば怖くない!w
>と思い拍手させて頂きました(小汚くてすみませんw)
>コメント欄での教えて君などで、ストレスたまることがあると思いますが、
>あまり深く考えないで流してくださいね(既に流してるような気がしてきました…w)
>なんか言いたいこと書けてるような気がしないですがw
>これからもお体に気をつけて、ほどほどに(ストレスたまらないくらいで)
>がんばってください!応援してます〜
>PS 一応、またコメント書くかもしれないので名前つけときますw(←なんかこれいらない気が…)
>書き込みって難しいですねw by じーる。

『相手を不快にするかも・・』と思えるのであれば、多分問題ないと思いますよ。
相手の事を考えれる人は大抵は問題発言や行動はしないもんです。たまの失敗はあるかもですが。
っと、初めましてですー、書き込みありがとうございます(*´ω`)
杖TUEEEEふいたw
楽しく見て頂いているなら何よりで・・嬉しいですー(*´ω`*)
まぁ・・大抵は流す事が多いかもですねぇw
でも流すとしても何かしらのヒントだったりはつい置いてしまう事が多いですが・・w
体には気をつけますね(ストレスも溜めないようにはします・・Zzz
コメントは何時でもどうぞですよー(*´ω`)b


>はじめまして ららら です。
>2000回達成おめでとうございます。
>ちなみにベルキュ実装が実装し始めたあたりから毎日見てましたw
>くむさんのブログ見て、フロンティアやり始め、ハンマー使いはじめました^^
>いつも応援してます。これからもがんばってください(*^^)v
>あ、今後コメするかもしれませんがその時はよろしくです(^。^) by ららら

初めましてですー、ありがとうございます!
ベルキュロスって事はシーズン4.0くらいかな・・有り難いw
うちのを見てMHF始めてハンマー使い始めたとは嬉しいです(*´ω`*)
応援ありがとうですー、これからも程々にと言いながら毎日更新ですが、頑張りますル!
コメントは何時でもどうぞですよー(*´ω`)歓迎しとります。