くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

スイッチ版MHXXでマルチ DQ10はバトロ攻略あと少しで完成?


セブンイレブンの、もちとろチョコミント(税込100円)
新発売のもちとろが発売してたので・・!
中には、たっぷりのミントホイップが入ってて
ミントホイップの中にチョコチップが沢山入っている感じです。
開封時の匂いは特には無し。
食べてみたけど、ミント色のホイップが見えましたw
普通に齧って食べているので、画像はないけども(´・ω・`)
ミント感がかなり強い、チョコは口解けは良いけども固形なので
後から少しずつチョコの味が出てくるという感じ。
ミントは端からドロドロのクリーム状態なので
それでミント味が強く前に出過ぎちゃってる感じなのかなあと。
悪くはなかったけども、ミントの味が強いので
歯磨き粉って感じる人はまず駄目だと思うw


スースー感は殆どないかも。辛うじてあるけども、ほぼほぼない感じ。
ミントの味がとにかく強いという感じ。