くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ギャン改がギャン系に見えない件


昨日も大掃除・・と言うよりは、整理?と言った方がいいかな。
ゲームソフト等を入れる箱さんの方がもういっぱいいっぱいで入りきらなかったので整理。
整理して↑のような感じになったので、これでまた暫くは物が入るかなと・・w
一番上は使ってない携帯機(新しい方)や、予約限定品、古いFFの攻略本とか諸々。
上から2番目は、奥がPS2ソフト+攻略本、手前はWiiXbox360のソフトかな。
上から3番目は、奥はサントラとDSソフト、手前はPSPとDSソフトですね。
一番下は、奥がPS2ソフトで、手前がDVDとパソコンゲームって形にしました。
整理する前は開けた瞬間に物が大量に飛び出す状態だったので、大分空いた感じです^−^
整理前は攻略本とか、PS1ソフトとか色々と大量に入れてましたので・・これらは押入れ逝き。