くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFはアップデート&インタビュー情報 MH3は防具完成

http://www.famitsu.com/game/news/1230178_1124.html
ファミ通の、『アサシン クリード リネージ』日本語吹き替え版を全編配信の記事。
読売テレビにて、12月4日の午前1時38分〜2時30分まで、
中京テレビにて、12月7日の午前2時25分〜3時10分まで
アサシンクリード リネージが放映されるらしいです。
アサシンクリード リネージは、アサクリ2主人公エツィオの父親に焦点を当てた内容。
アサクリ2のバックストーリーを描いた映画になります。
ファミ通の↑のページにて映画を見る事も出来るので、興味があるならば是非是非。
これを見てからアサクリ2をやると尚楽しめるらしいので。
うちもあとで見るつもりです(*´ω`)
ちなみにアサクリ2は今日の5日に届ける予定のようで・・
アマゾンお得意の強制キャンセルはされずに済んだので、とりあえずはほっとしてます^p^
・・やっぱアマゾンでゲームの予約は心臓に悪いな。。w