くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

にんにくマニア


にんにくマニア 激にんにく味(120円くらいで318kcal)
『デートの前は危険かも!』
『この商品はにんにく味が強いので、にんにく味の苦手な方は十分ご注意下さい。』

と、袋に書いてあって気になったので買ってみた^p^
食べてみたけども、これはwwwwwwwwwww
もうね、にんにくをそのまま食べている感覚wwwww
封を開けたら匂いも濃厚なにんにく臭、食べてみても濃厚なにんにく。
にんにくを生で齧ると口の中がピリピリするような感覚を得るんだが、
にんにくマニアも食べるとピリピリする感覚が得られて、これはにんにくの再現度が糞高いw
煮たり焼いたりしたニンニクではなく、生ニンニクを齧ってる感覚の方が味としては正しい。


あのね・・にんにく嫌いな人や、食べれるけど少しだけ・・って人は絶対買わない方がいい。
『にんにくです!!』って物凄く強調してくるお菓子なんで、にんにく好きな人には◎
うちは気に入った・・が、匂いを牛乳や味噌汁で軽減しないときついな。
リンゴやカキもあるなら食べると吉(特に柿の効果が絶大なので、家にあるなら食べるべし)
コーンスナックだけども、コーンの要素が食感くらいしかないのが凄いなこれ。
って、よく見たらすき家牛丼お菓子を出してるジャパンフリトレーじゃないか・・w
妹には2日間、ニンニク臭いと言われましたorz(身体からもするらしい
本物のニンニクをパウダーにしたやつを大量に使用してるらしいので、ニンニク好きには是非!