くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


イビルジョーボルボロスを故意に襲ってると思われる部分を載せてみた(動画は2分ほど)
動画前半はイビルジョーが涎を垂らし出したところから1分ほど撮影
動画後半はイビルジョーボルボロスのみがエリアに居る時に。
前半は目で見てイビルジョーボルボロスに向かっていって攻撃を行ってるのが分かると思う。
後半は、マップを見たら2頭がじゃれ合ってるっぽかったんで突入したら
イビルジョーが怒っており、ボルボロスは部位破壊によって落し物を2つ落としてた状態。
部位破壊されてるって事は、
ハンターがエリア外に居る時にイビルジョーボルボロスに攻撃仕掛けたって事だよねぇ・・多分。


観察してて思ったが、イビルジョーは腹が減ると飛竜に襲い掛かるようになる・・気がする。
涎出してない時は飛竜に襲いかかるような行動を見てない。
ま、もっと観察してみないと何とも言えないけども(´・ω・`)