くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-06-26から1日間の記事一覧

Oceanhorn: Monster of Uncharted Seas

https://www.youtube.com/watch?v=CDFPpSFZy88 今日休みなので、適当に垂れ流しておきます。 クリアまでやるかもだし、疲れたら30分1時間でもやめるかもだし どのくらい続けるかは不明ですがw よかったらで良いので1押ししてくれると有り難いです(*´ω…

数日ほど掛けて、サブキャラくむこ用(僧侶用)の 風の宝珠を集めてきたので、諸々書きます。 僧侶をこれから運用させたい人や、宝珠集めてる人は参考にしてもらえれば。 ↓僧侶用として集めたい風の宝珠↓ 復讐の聖なる祈り 復讐の早詠みの杖 復讐の聖女の守…

僧侶用、風の宝珠を集めた(DQ10) 他、オーシャンホーン

カップヌードル ナイス 濃厚!ポークしょうゆ(120円) 脂質50%OFF、糖質40%OFF、178kcalで 食物繊維がレタス約4個分のカップヌードルらしい。 シーフード同様に気になったので買ってみたけども 普通のより野菜が多い感じかなあ。 味は・・濃厚…